ソフトウェア関連

201512/25

Windows7タスクバー

お久しぶりです!!冬の夜中でも平気で洗車をしている牧です。笑

みなさんメリークリスマス!! もう少しで年も明けてしまいますね。
最近とても一年が早く感じます。
幼稚園、小学生のころなんて とても長く感じてたのに(T_T)




さてさて本題にはいりましょう! 
windows7でデュアルモニターでお使いの方に
ちょっとした便利なツールを紹介したいと思います。
みなさん知っていることかもしれませんが 、
windows8と違ってサブモニターにタスクバーは表示されませんよね?
とても使いづらくありませんか?
私はwindowsw8に慣れていたためサブモニターに
タスクバーが無くてとても使いづらかったです。


そんな私を救ってくださったのでが、Dual Monitor Taskbar

なんとサブモニターにもタスクバーを表示してくれるツールです。





これのおかけで私の中のモヤモヤは解消されました。
他にもいろいろ便利なツールがあれば紹介できたらいいなと思っています。




短い記事になりましたがこのへんで終わりにさせていただきます。
ゴミ箱が大きいのそっとしておいてください笑


それでは皆様よいお年を!!


次回のブログ担当は鈴木マネージャーお願いします。
カテゴリー
ソフトウェア関連
投稿者
Maki

ページの先頭へ戻る

WEB CREATIVE とは?

ウェブクリエイティブ社内

お客様のWEBビジネスを徹底的にサポートいたします

WEBサイト(ホームページ)一筋に作り続けて10年。岡山のホームページ制作会社。ウェブクリエイティブは、WEBの企画/制作・デザイン・WEBアプリケーション・プログラミング・システム制作・コンテンツの制作を専門に行うクリエイター集団です。

詳しく知りたい方はこちら