私たちについて

201405/23

夢は紙に書くと叶う

夢は紙に書くと叶う

夢は紙に書くと叶うというのは有名な話ですよね。

既存事業に縛られて、若手後継者への世代交代のタイミングに乗り遅れたくないという想いから、少し(大分?)フライング気味ではありますが、来年の今頃にはこうなっていたいという夢を書きます。

2015年○月、ウェブクリエイティブの子会社○○○○は、映像・3Dアーティストを新メンバーに迎え、新しい屋号とともに東京オフィスを始動させ、第2創業のスタートを切ったと、われらがオフィスと仲間たちを紹介できますように。



さて、これからますます増えてきそうな東京出張ですが
5月14日~16日に東京ビッグサイトにて行われた「2014 Japan IT Week」に行ってきました。

1450社が出展、来場者は8万2000人を超える日本最大のIT関連の展示会です。



















今年の出店傾向で目立っていたのは、Eコマースのデータ分析、スマートフォン決済サービス、クラウドサービスなど。関連してセキュリティーに関するブースが盛況でした。



















招待券が毎年届くので行っているという理由もありますが、今一番ユーザーの興味のあること、これからの時代にあったマーケティング手法が次々紹介されるので、必ずチェックしています。










 
カテゴリー
私たちについて
投稿者
F.Ishibashi

ページの先頭へ戻る

WEB CREATIVE とは?

ウェブクリエイティブ社内

お客様のWEBビジネスを徹底的にサポートいたします

WEBサイト(ホームページ)一筋に作り続けて10年。岡山のホームページ制作会社。ウェブクリエイティブは、WEBの企画/制作・デザイン・WEBアプリケーション・プログラミング・システム制作・コンテンツの制作を専門に行うクリエイター集団です。

詳しく知りたい方はこちら